花月嵐TOP > NEWS > 期間限定メニュー「つけめんTETSU 嵐げんこつスタイル」予告

予告:有名ラーメン店コラボ企画第5弾!!

つけめんTETSU 嵐げんこつスタイル

6.8(WED)花月嵐に登場!

話題のスポットにも出店!!つけめん界の超人気店現る!a

夏本番に向け日に日に、その暑さを増していく6月、花月嵐に有名ラーメン店コラボシリーズ第5弾となる新作ラーメンが登場します。今回、花月嵐ラーメンマエストロ達とガッチリとタッグを組むのが、つけめん界において知らないものはいないという“時代の申し子”との呼び声も高い『つけめんTETSU』グループ創始者、小宮一哲氏です。

期間限定ラーメン「つけめんTETSU嵐げんこつスタイル」発売開始!!

新しい時代を創り続けるつけめん界の若大将!!

『つけめんTETSU』店主小宮一哲氏は、業界では少し変わった経歴を持つ人物です。通常、ラーメン店開業を志す者は、最初に、自分がその味に惚れ込んだラーメン店の門を叩き、修行をし、その腕を磨いた後に晴れて、自らの店を持つのが常道です。ところが、小宮氏は、どの店に勤めることなく、サラリーマンを続けながら独学で『つけめんTETSU』の味を完成させました。また、麺に関しても、創業当初は有名製麺所の麺を使っていましたが、2008年からは、より『つけめん』の完成度を高めるべく、小宮氏が絶対の信頼を寄せる『村上朝日製麺所』協力のもと、自家製麺を導入。つけめん以外にも、これまでにないラーメンを生み出すべく、日々自らの腕を磨くことを怠らない、業界をひっぱり続ける若き大将です。

これが『つけめん TETSU』!!

げんこつ・鶏ガラ等を煮出した濃厚動物系スープと、煮干、鯖、鰹の魚介スープを組み合わせた、高濃度ながらも、角の取れた完成度の高い品格の感じられる『TETSU』ならではのスープ。そこに店主小宮氏がこだわる独自の小麦の配合で作られるモチモチ食感が印象的な太麺が供され完成します。食べている途中に焼き石をつけ汁に投入することで、アツアツのつけめんを最後まで堪能できます。

店舗情報

つけめんTETSU 千駄木本店

住 所 東京都文京区千駄木4-1-14
T E L 03-3827-6272
営業時間

11:00〜15:45ごろ
18:00〜23:00ごろ
5月26日(木)より先行販売開始!!
 

下記の店舗にて先行販売いたします。各店舗の地図は「SHOPリスト」よりご確認できます。

・朝霞田島店(埼玉県)・荻窪西口店(東京都)・吉祥寺南店(東京都)・永福町店(東京都)
  ・江戸川橋店(東京都)・春日店(東京都)・イトーヨーカドー武蔵小金井店(東京都)

花月嵐ショップリストで店舗を検索!!

 

花月の最新情報一覧に戻る



らあめん花月嵐オフィシャルサイトトップへ

期間限定ラーメン開発レポート 新商品スケジュール