花月嵐TOP > NEWS > 期間限定メニュー「ベジラーメンNANA 菜菜 PART6」予告

予告 No Pork, No Chicken, No Fish.ONLY VEGETABLE

野菜だけの美味しさ!!

ベジラーメンNANA 菜菜 PART6

4.6 Wed Debut!!

花月嵐、春の定番ベジラーメンは野菜オンリーのラーメン!!

春の季節の到来です。花月嵐の春の定番、『ベジラーメン菜菜Nana』の第6弾がいよいよ登場!!
『ベジラーメン菜菜Nana』はラーメン作りの常道とされる、豚骨、魚介、鶏ガラ等の動物性食材は一切用いず、野菜の美味しさだけで創り出した、画期的なラーメンです。一般的に野菜ラーメンやタンメンは、単に野菜を多めに盛りつけたラーメンで、あくまでスープのベースは動物性食材なのです。それに対し花月嵐の『ベジラーメン菜菜Nana』は、一切動物性食材を使わないので、いわゆる菜食の「ベジタリアン」の人でも召し上がって頂けるジャンルのラーメンなのです。
『ベジラーメン菜菜Nana』は、これまで5回登場し、今春で早くも6回目のデビューとなります。スタート当初は、単なる『風変わりなラーメン』だった『ベジラーメン菜菜Nana』も、今ではこのラーメンの登場を待っている方々も多数いらっしゃいます。年々高まる期待に、花月嵐ラーメンマエストロ達は、ある一大決心を固めました。

『芸能界の料理クィーン』がベジラーメンをプロデュース!!

「名前の通り、ベジラーメン菜菜Nanaは、あっさり感のある女性的なラーメンです。それならば、名のある女性の方とコラボをしよう!ということになったのです。」これまで、著名なラーメン職人や料理人とのコラボを手がけてきた彼らでしたが、今年の春は、女性の意見を取り入れ、女性にとってさらにうれしい『ベジラーメン菜菜Nana』を創り上げることになったのです。
数多くの料理が得意で著名な女性の方々がいるなかで、花月嵐ラーメンマエストロ達が今回お願いしたのは、「芸能界の料理クイーン」と評されることもある、あの人だったのです。
「あれほどの有名人は、絶対無理だろうけど、断られることも承知でお願いするだけしてみよう。断られても、それもそれで良い経験になる。」とそんなつもりでオファーをしたら、「ステキな企画ですね。是非に!!」という驚きの回答が彼等に届いたのです!!
最近では、『AKB48』の大ブレークや、モーニング娘卒業メンバーで集結した『ドリーム・モーニング娘』デビューなど、アイドル人気が著しく復興しているなか、日本のアイドル史を語る上で絶対に欠かせない元祖国民的アイドルのアノ人が、花月嵐にやってくることとなったのです!!!

その女性とは一体?3月16日(水)大発表!!

期間限定ラーメン「ベジラーメン菜菜6」をプロデュースした”芸能界の料理クイーン”の正体が明らかに!!

3月30日(水)より先行販売開始!!

 

下記の店舗にて先行販売いたします。
各店舗の地図は「SHOPリスト」よりご確認できます。

・朝霞田島店(埼玉県)・荻窪西口店(東京都)・吉祥寺南店(東京都)・永福町店(東京都)
  ・江戸川橋店(東京都)・春日店(東京都)・イトーヨーカドー武蔵小金井店(東京都)

花月嵐ショップリストで店舗を検索!!

 

花月の最新情報一覧に戻る



らあめん花月嵐オフィシャルサイトトップへ

期間限定ラーメン開発レポート 新商品スケジュール