花月嵐TOP > NEWS > 期間限定メニュー「熱烈担々麺」予告

熱烈担々麺
7月8日(水)再来
誕生!ハイブリッド担々麺!?

夏に美味しい「熱烈担々麺」が3年ぶりに再来する。
7月に登場する3度目の「熱烈担々麺」は、初代の日本式と二代目のアジア式を掛け合わせて作られた、良いとこ取りとなるハイブリッド担々麺である。自動車業界では最先端の技術により、ガソリンと電気の二つの燃料で動かすというハイブリッド。果たしてラーメンにおけるハイブリッドとはいかなるものか?新たな可能性を秘めたハイブリッド担々麺をどうぞこの夏お楽しみに!!

期間限定ラーメン「熱烈担々麺」登場!!

熱烈担々麺の歴史を熱烈に振りかえろう!!
熱烈担々麺

花月で期間限定ラーメンがスタートして間もない2003年7月に登場。夏に美味しいピリ辛ラー油とクリーミーな胡麻が調和してこれぞ夏の定番と大いに人気を呼んだ。同時期に登場した『GTR』『磯の系らあめん』との人気投票の結果、堂々一位に輝き、秋以降にも延長販売となった。

熱烈坦々麺の詳細はこちら

熱烈担々麺R

初代熱烈坦々麺の味の構成を根本から見直し、全く新しい切り口で花月ラーメン職人達が創作に挑んだ。スープのベースには和風テイストを加味し、具材にはアジア料理で見られる香草類も用いることで複雑ながらもどこか安心できる味へと到達した。

熱烈坦々麺Rの詳細はこちら

6月25日(木)より先行発売開始!!

下記の店舗にて先行販売致します。各店舗の地図は「SHOPリスト」よりご確認できます。
・朝霞田島店(埼玉県)・荻窪西口店(東京都)・吉祥寺店(東京都)・方南町店(東京都)
  ・江戸川橋店(東京都)・春日店(東京都)・イトーヨーカドー武蔵小金井店(東京都)

花月の最新情報一覧に戻る



らあめん花月嵐オフィシャルサイトトップへ

期間限定ラーメン開発レポート 新商品スケジュール