花月嵐TOP > NEWS > 期間限定メニュー「GTR−V(ガーリックトマトラーメンV)」予告

6月10日(水)衝撃のフルモデルチェンジ!!
イタリア体験型ラーメン!!

ガーリックトマトラーメンの頭文字から名付けられた『GTR』がフルモデルチェンジを終えデビューを飾る。トマトの酸味とニンニクの刺激がポイントの『GTR』。今回は、これまで表現しきれなかった、花月ラーメン職人達のイタリア料理への強い思いが反映され、4代目『GTR-V』は完成した。かつてイタリアンの道で修行を積んだ経験を持つ花月ラーメン職人が言うには、「今回はとにかく、従来のラーメンの枠を取り払って、これぞイタリアンとご満足頂けるラーメンを作り上げる。」という思いがあった。パスタの食感を思い起こさせるシリーズ初となるオリジナル麺を作り上げ、そして、ボンゴレ(アサリ)のエキスを豪華にもスープに入れて『GTR-V』を完成させた。本格的イタリアンといっても過言ではない味わいとなったが、ここはやはり食べ慣れた箸とレンゲでラーメンらしく音を立てて気軽に召し上がって頂きたい。それと、スープをごはんにかけて食べると、これまた『GTR-V』の旨味が凝縮したオリジナルリゾットがお楽しみ頂けるので、ぜひともチャレンジしてほしい。

それが”伊体験”ラーメンなのだ!!
トマトとニンニクの最強の組み合わせ

『トマトが赤くなると医者が青くなる』と言われる程、トマトは栄養の宝庫。特に“リコピン”は、緑黄色野菜の中でもっともトマトに含まれ、生活習慣病が気になる現代人には非常に頼もしい食材なので、トマトは毎日でも食べたいものである。そして、ニンニクは言わずと知れた、パワーの源として広く滋養強壮の効果があるといわれ栄養食品等にも使われている。これらトマトとガーリックの組み合わせは、イタリアンには欠かせないゴールデンコンビであり、暑くなるこれからの季節に体が欲するテイストなのだ。

期間限定ラーメン「GTR-V(ガーリックトマトラーメンV)」登場!!

下記の店舗にて先行販売致します。各店舗の地図は「SHOPリスト」よりご確認できます。
・朝霞田島店(埼玉県)・荻窪西口店(東京都)・吉祥寺店(東京都)・方南町店(東京都)
・江戸川橋店(東京都)・春日店(東京都)・イトーヨーカドー武蔵小金井店(東京都)
GTR-Vと同時発売!! イタリアンなイタめし”鉄板イタめしナポリタン味”

花月の最新情報一覧に戻る



らあめん花月嵐オフィシャルサイトトップへ

期間限定ラーメン開発レポート 新商品スケジュール