花月嵐TOP > NEWS > 期間限定メニュー「嵐げんこつらあめんデビル」予告

予告

嵐げんこつらあめんデビル

モンスター、ゴーストに続くシリーズ3部作、ここに完結!!

激背脂×魔のニンニク甘醤油!!

8.4WED出現!!

昨年夏に登場し、これまでにない力強い食べ応えで一大人気を巻き起こした『嵐げんこつらあめんモンスター』。
そして、その続編として、今年の春に登場し大人気となった『嵐げんこつらあめんゴースト』。
これら2つのラーメンは昨今の太麺ブームもあって、これまでの期間限定“嵐げんこつらあめんシリーズ”にはなかった程のメガ・ヒットとなった。
そして、この夏、大量の背脂、太麺、茹で野菜、そしてニンニクが決め手の超ガッツリ系の嵐げんこつシリーズ三部作が完結する。

期間限定ラーメン「嵐げんこつらあめんデビル」発売開始!!

怪物拉麺シリーズの第1弾!!嵐げんこつらあめんモンスター

嵐げんこつらあめんモンスター

昨年7月末に発売され話題を呼んだ『モンスター』。大量の背脂と、独自に配合された味噌が相まって誕生した極旨味噌スープ。そのスープと相性バツグンの食べ応えのある極太麺。さらにたっぷりの茹で野菜が入ることで、ボリュームそして味、ともにこれまでにはない、怪物と呼ぶに相応しい『嵐げんこつらあめん』が誕生したのだった…。

期間限定ラーメン「嵐げんこつらあめんモンスター」
告知ページはこちら

怪物拉麺シリーズの第2弾!!嵐げんこつらあめんゴースト

嵐げんこつらあめんゴースト

多くのファンの方から初代『モンスター』への反響を受けて今年の4月に登場。『モンスター』の極旨味噌に対して、超重厚塩タレを使用した激背脂極濃塩スープ。また『モンスター』のために生み出されたオリジナル太麺も使用し、その食べ応えがクセになると塩好きの多い花月マスター嵐の間で話題を呼んでいるが、『デビル』登場を前にして終了となる…。
通常、花月嵐の期間限定ラーメンは、2〜3ヶ月の期間販売されるのであるが、『ゴースト』はその人気の高さから、予定のオーダー数を大幅に越え、その期間を待たずに異例の終了前倒しという事態に及んだという。本来は食べられるラーメンがこつ然と消えた、まさに『ゴースト』と呼ぶに相応しいラーメンとなった…。

期間限定ラーメン「嵐げんこつらあめんゴースト」
告知ページはこちら

7月21日(水)より先行販売開始!!

下記の店舗にて先行販売いたします。各店舗の地図は「SHOPリスト」よりご確認できます。

・多摩センター店(東京都)・荻窪西口店(東京都)・吉祥寺南店(東京都)・永福町店(東京都)
・江戸川橋店(東京都)・春日店(東京都)・イトーヨーカドー武蔵小金井店(東京都)

花月ショップリストで店舗を検索!!

花月の最新情報一覧に戻る



らあめん花月嵐オフィシャルサイトトップへ

期間限定ラーメン開発レポート 新商品スケジュール